容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。
  最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  

超小型カメラ

  1. 2011/01/04(火) 20:07:10|
  2. リンク集|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんとエアコンのダクトの裏に電池式の盗聴器が設置されていました。
電池式なので、電波が出なくなれば犯人がまた侵入するだろうとの予測に基づき部屋の中に隠しカメラを設置して様子を見たところ・・・
なんと元彼が侵入して盗聴器を探す様子がバッチリと記録されていました。
結局彼は逮捕に至るのですが、知らないうちに部屋に侵入されているのがなんとも気持ち悪いですね。
超小型カメラなら高画質


そういえば小型カメラで隠し撮りサンのブログでも色々書いていますね。
中国で製造されているというのが今回の騒動では皮肉な気がします・・・
本機で撮影されたデータを再生するにはパソコン環境が必要です。
本機は非防水となりますので雨降りの日および水気には注意してください。
本機の調子がおかしいと感じたらリセットをかけてください。それでも分からない場合は販売店にご連絡ください。
ペン型超小型カメラ


映画のヒーロー007ではスパイが使用する小物が沢山出てきます。
勿論超小型のスパイカメラも例外ではありません。
ボンドカーは手に入る価格ではありませんが、隠しカメラならこっちのものです。
以前は秋葉原などまで行かないと手に入りませんでしたが、最近は小型カメラの通販で簡単に入手可能です。値段も1万円前後から安いものだと数千円程度のものもあります。
性能は値段に比例してしまうかもしれませんので商品選びは慎重に。安物買いの銭失いだけはしたくないものです。
超小型カメラとビデオ

DTIブログって?